マユライズ

マユライズは男でも使用可能?

更新日:

マユライズは男性にも効果的

男女仲がいい
意外に「眉毛が悩み」という男性はたくさんいます。やはり顔の印象を決めるのに、大きな要素となるからでしょうか。

男性の場合やっかいなのは、化粧でごまかすことができないこと。

たとえばアイブロウで眉毛を書き足したりするとどうしても不自然で、眉毛を気にしていることが他人にバレてしまいます。

かといって、長い髪で眉毛を隠す、ということも中々大変です。会社に勤めていたりすると間違いなく上司に注意されるでしょう。

つまり男性が眉毛を気にする場合、女性よりも対処方法が難しくなるわけです。

マユライズは女性用眉毛美容液として人気がありますが、公式サイトを見てみると、「男性が使っても効き目がある」と書かれていました。

マユライズは、加水分解卵殻膜、オタネニンジンエキス、ビワ葉エキスが主成分。

これらは、眉毛の毛母細胞に栄養を与えてくれるそうです。

栄養を与えることで眉毛を生やす、という原理なら、男性でも女性でも関係ありません。

だから、マユライズは女性に特化したものではなく、男性も同じ効果が期待できるんです。

でも実際に使ってみてどうなのか気になりますよね。

そこで男性の購入者による口コミを以下に紹介してみます——

僕は眉毛が薄いのがずっと悩みでした。第一印象で頼りないと思われてしまい、軽く扱われがちなのです。
大学を卒業後、今の会社で働くようになってからも、何かと子どもっぽい顔をバカにされます。どうにかしたい、と思っていましたが、なかなか対処方法が見つかりません。
そんな時、ネットでマユライズの存在を知り、男性でも使えるというので購入してみました。
使い始めると、徐々に効果が出てきて、ようやく大人っぽく見られるようになりました。

大学生のころは、別に眉毛の薄さは気になりませんでした。でも、就職という時に、友だちから「お前の眉毛、何だか怖く見えるよね」と言われ、急に気になり始めたのです。
どうしても入りたい会社があったのですが、もし面接官に悪い印象を持たれたら、と思うと居ても立ってもいられません。なんとかしたいと思い、ネットで知ったマユライズを試すことに。
おかげで、眉毛の悩みも解消。希望の会社にも入ることができました。

女の子にモテるために男らしい濃い顔になりたい、と思いました。マユライズは男にも効く、と知りさっそく購入。
使い始めたら、数ヶ月でびっくりするほどの効果が出ました。おかげで彼女もでき、喜んでいます。

このように、マユライズを使って効果を実感した男性のコメントが多く見つかりました。

口コミにも書かれていましたが、男性は眉毛が薄いと子どもっぽく見られたり、頼りがいがないと思われることが結構あるんです。

そんな印象を持たれると、仕事や就活でも不利になりますし、そのことがコンプレックスになって恋愛もなかなかうまくいきません。

アンケート結果によると、女性のほとんどが「男性も眉毛を整えてもらいたい」と思っているようです。

つまり、ボサボサ、ゲジゲジの眉毛というのは、女性に印象が悪いというわけです。

やはりモテるのは眉毛が適度にしっかり生えている男性。濃すぎたり薄すぎたりすると避けられてしまいます。

マユライズを使えば、眉毛が薄い男性でも理想の眉毛に近づけます。

マユライズを使う男性は意外と多い

マユライズは、実は男性の使用率が30%に及びます。

特に多い年齢層は、10代後半から20代前半。

入学・卒業写真を撮る時や、面接の印象を良くするため、あるいは初入社・初出勤に備えて使用するようです。

やはり新生活にあたって、眉毛で印象に差をつけたいと思っている人が多いようです。

-マユライズ

Copyright© 『本当に効いた!マユライズの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.