マユライズ

マユライズでまつ毛の印象を変える

更新日:

目元の印象を良くするために

目元の印象を良くするために
あなたは人の顔を見るとき、まず最初にどこに目をやりますか?

アンケートによると1番初めに目元を見る人が圧倒的に多いそうです。

実は、顔についての印象を決定づけるパーツは、90%目元なんです。

確かに、目元はその人の美醜や年齢をダイレクトに反映しているともいえます。

「かわいい」「性格がきつそう」「疲れている」「老けている」など、目元を見るだけでも人は色々な感想を持ちます。

良い印象を与えるためには、目元を改善するのが最も近道なんですね。

マユライズは、目元で重要な役割をする「まゆ毛」と「まつげ」を一緒にケアできる特殊な美容液。

目元をしっかりと整えることで、あなたの印象も今まで以上に良くなるはずです。

マユライズの3つのポイント

1.眉毛がないところもケア
毛乳頭がダメージをうけ、毛が生えなくなっているところもケア。眉毛を新たに生み出していきます。

2.弱っている眉毛をサポート
刺激に弱くなっている眉毛や細くなった部分にハリとコシを与えます。

3.眉毛ケアの成分「加水分解卵殻膜」を配合
保湿などに効果を発揮する加水分解卵殻膜を配合。まつ毛の成長を促します。

マユライズの口コミをチェックする

男性にも好まれる眉毛に

ある男性対象のアンケートで、眉毛が薄い女性と眉毛が濃い女性の両者を比べてもらったところ、4分の3が後者が好みだと回答したそうです。

さらに彼女や奥さんの薄い眉毛を気にしている男性は、86%にものぼります。

「きれいな女性がすっぴんになった時、その眉毛の薄さに驚いた」
「彼女が化粧をとった時、別人に見えて冷めてしまった」
「風呂上がりの妻がヤンキーみたいで怖い」

などのシビアな意見もありました。

男性は女性の眉毛やまつ毛の薄さに対し、どうしても好感が持てないようです。

確かにしっかりした眉毛の女性は活発な印象を与え、異性として好ましいものです。

また適度に太い眉があると、「顔にメリハリができる」、「小顔のように見える」など、美容面でも役立ちます。

剃って薄くなってしまったヤンキーのような眉を、元の優しい眉に戻せたら……。

密かにそう思っている女性も多いでしょう。

そんな人のために開発されたのが、マユライズ。

しっかりケアすることで、美しくしっかりした眉毛をゲットできます。

マユライズはまつ毛にも使用可能

マユライズは眉毛をケアしてくれるだけでなく、まつ毛にも使用可能って知っていました?

女性も男性も、まつ毛が長いと目の輪郭がクッキリするので、眼力が強くなります。

女性の場合はマスカラを使うという方法もありますが、男性はさすがに抵抗を覚える人も多いでしょう。

つまり男性こそ、マユライズをまつ毛に使うべきなんです。

マユライズはまつ毛に付けてももちろん害など及ぼしません。

「マユライズ」には血行促進成分「オタネニンジンエキス」や美容に役立つ「ビワ葉エキス」が配合されています。

血行促進や美容の成分ですから、当然まつ毛にも効き目があります。

それに無香料なので、敏感肌でも安心できます。

お手入れ方法は、1日2回塗るだけ。

まつ毛と眉毛が同時ケア出来ますので、ぜひお試し下さい。

-マユライズ

Copyright© 『本当に効いた!マユライズの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.