未分類

マユライズの価格について

更新日:

マユライズの評判

マユライズの評判
口コミサイトといえば、いちばん有名なのはアットコスメ。遠慮なく本音が書かれるサイトなので、製品によってはボロクソにけなされています。

マユライズがどんな評価を受けているか調べてみました。

まだ発売されて間もないせいか、それほど口コミは多くありません。

ただ評価は好意的なものが多く、「使ったけど生えてこない」などの文句は出ていないようですね。

使用感については——

「肌に優しいので安心して使えます」
「塗った後もベトついたりしないので、そのままメイクしています」

などの感想が目立ちました。

朝晩2回使うものですから、そのままメイクできるのは助かりますね。

効果については——

「眉頭のところにうっすらと産毛が生えてきた」
「太く生えそろってきて、前よりもしっかりメイクできるようになった」
「もうこのまま生えないと思っていたところに、まばらに眉毛が出てきた」

といった感想です。

眉毛はまばらに生えてくることが多いので、はっきりと太くなるまではある程度時間がかかります。

マユライズはまだ新しい商品ということで、使って間もないユーザーしかいませんから、「フサフサになった」などの報告は見当たらないわけです。

それでも数ヶ月使い続ければ、眉毛のヘアサイクルが一巡りし、生えそろってくるはずです。

マユライズが向いている人とは?

以下のような人はマユライズを使えば効果が上がるはずです——

・これまで眉毛を抜いて整えていたので、太い眉にしたいのになかなか生えない
・もともとの眉毛が薄いのでラインが作りづらい
・眉毛が貧弱なので、これまでずっと書いていた

マユライズには、タンパク質(毛乳頭に働きかけ、眉毛の成長を助ける)や、加水分解卵殻膜(真皮中のコラーゲンを増やす)など、眉毛育生に欠かせない成分がたっぷり含まれています。

細くしていた眉毛を太い状態に戻すのにうってつけです。

「もともとの眉毛よりも、ずっと太くしたい」
「これまで経験したことのないレベルまで生やしたい」
「以前抜いて処理していた時より濃くしたい」

ということなら、男性ホルモンを配合した眉毛育毛剤を使ってみる方がいいかもしれません。

眉毛の全体の太さは、生まれつき個人個人で決まっています。

それを超えて眉毛を濃くしたいのであれば、ちょっとリスクも必要かもしれません。

そこまで求めていないのであれば、マユライズのような眉毛美容液がちょうどいいでしょう。

マユライズの育毛効果

これまで細くするために眉毛を抜いてきた人は、

「もう毛根もなくなったし、マユライズを使っても無駄なんじゃないの?」

と太い眉をあきらめているかもしれません。

しかし、毛を抜いてきた箇所でも、復活するチャンスはあるんです。

眉毛を生やすには、その根本にある毛乳頭と毛母細胞を活性化しなければなりません。

ここさえ死滅していなければ、きちんとケアすることで復活は可能です。

毛乳頭と毛母細胞の活性化には、まず地肌環境を整え、栄養をたっぷり供給する必要があります。

マユライズに配合された加水分解卵殻膜(ニワトリの卵殻膜から抽出した成分)なら、地肌の保湿を行いながら眉毛に不可欠なアミノ酸をしっかりと送り込めます。

-未分類

Copyright© 『本当に効いた!マユライズの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.